SWSスマイル株式会社

積極的な障がい者雇用による社会への貢献

ふりがなをつける

採用情報

特別支援学校の生徒の方々を中心に選考致しております。
中途採用希望の方も随時採用しております。
採用希望の方は、弊社にお問い合わせ願います。

必要資格 療育手帳・障がい者手帳をお持ちの方
雇用形態 正社員
仕事内容 部品の解体・分別作業
製品出荷用ケースの清掃
構内緑化(草木の維持管理)
シュレッダ作業
紙書類の電子化作業等
福利厚生 各種社会保険、退職金制度ほか
就業時間 08:30~17:15(休憩時間60分)
休日等 週2日(原則土・日)、年末年始、有給休暇ほか

採用に関するお問い合わせはこちらへ
電話番号 059-253-0025
SWSスマイル株式会社 担当:総務部